So-net無料ブログ作成
検索選択

脱毛器センスエピXの効果は?口コミ&最安値情報!

脱毛器センスエピXの効果について口コミから検証します。また、最安値情報も合わせて紹介します。

 

センスエピXで脱毛できない部位はどこ? [センスエピx 脱毛部位]

オールマイティな家庭用脱毛器として人気のセンスエピX


全身脱毛から部分脱毛まで、色々な部分を脱毛できる
すぐれものですが、センスエピXでも脱毛できない部位があります。

その部位を簡単にまとめました。





・甲状腺ホルモンの問題を引き起こす恐れのある首への照射。
・整形手術をした部位。
・ニキビや吹き出物で炎症を起こしている部位。
・かゆみやほてりや物理的刺激などによるシミのある部位、傷口。
・ケミカルピーリング、レーザーピーリング等の施術を受けた直後の部位。
・タトゥー(刺青)とその周辺。タトゥーを施した部位は光を吸収しすぎるため火傷や水ぶくれを引き起こす恐れがあります。
・耳や乳頭、乳輪(乳頭近くの暗褐色部)、陰茎、陰嚢(男性生殖器)、大陰唇、小陰唇(女性生殖器)、肛門には本製品を使用しないでください。






以上の部位は他の部位と比べて肌の色が暗くなっています。


つまり、

センスエピXは黒い部分に光が反応するため
肌の色が黒い部分へ照射すると火傷や水ぶくれなどを
引き起こす恐れがあります。

特に、VIOラインの脱毛を考えている方は
IOラインは粘膜に近いので脱毛は控えた方がいいです。

もし、IOラインの脱毛を行う場合は
自己責任で行って下さいね。



<関連記事>

気になるムダ毛の処理と脱毛方法のすべて!

センスエピの脱毛効果を口コミから検証!
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0